上記項目で問題がある場合、当社の自動監視システムにより当社技術者に通知連絡され対応が行われています。ただし、お客様ご利用ネットワーク及び上位ネットワーク回線等の問題の場合については、当社での対応ができません。それら問題の切り出しのためにも複数回線から確認をお願い致します。
なお、お客様のほうでのミス及びプログラムに起因する問題は標準サポート外となっております。こちらに該当する場合で、対応を希望される場合は、テクニカルサポートとして料金が掛かることをご承諾の上、有償サポート依頼からご依頼をお願い致します。料金は当社テクニカルサポートスポットサービスに準拠し、下記料金となっております。
20,000円/1時間 (深夜対応時 x4)
上記をご確認の上、全てのチェック項目にチェックをいれてから、
下記より緊急のサーバーダウンのお問合せをお願い致します。