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お申し込みの流れ kikakuya.net提供サービスのお申込手順
お申し込みからサービス開始までの流れは、以下通りです。
各項目をクリックすると詳細が表示されます


企画屋ホームページからのお申し込み
お申し込み確認メール送信
初期費用のお振り込み
ご入金確認メール送信
ご新規 他社から移行する場合
ドメインの申請・移管 仮サーバーを準備
サーバーの設定 サービス準備完了メール送信
設定完了メール送信 仮サーバーへデータを移管
DNS変更手続きの依頼メールを送信
ドメイン情報・DNS情報の変更を申請
乗り換え完了メール送信
アクセスできたらサービス開始

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お支払方法 kikakuya.net提供サービスで利用可能なお支払方法
■支払方法について
お支払いは、月払いの場合銀行振込、自動引落、コンビニ決済、クレジットカード決済のいずれかが選択可能です。自動引落をご希望の場合、初期費用は銀行振込となります。
支払方法
初回
月払
年払
銀行振込
ジャパンネット銀行
自動引落
お客様ご指定口座
-
コンビニ決済
セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、セーコーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストア
クレジットカード決済
VISA、Master、JCB、DC、AMEX


■初期費用について
お支払方法に自動引落を選択された場合、サービス初期費用のお支払方法は銀行振込となります。
振込口座はサービスをお申し込みいただいた後、メールにてご案内致します。
お振り込みの際は、メールに記載されておりますオーダー番号を、お振込人氏名に添えていただけますようお願い致します。
お振込人氏名にオーダー番号を添えられない場合は、お振込の控えをオーダー番号と共にs@kikakuya.comまでメール添付にてお送りくださいますようお願い申し上げます。
オーダー番号がない場合は、入金確認処理が1週間程遅れるため、その分ドメイン申請や設定も遅れてしまいますことをご了承ください。
また、初期費用のご入金はお申し込み後1週間以内にお願い致します。1週間以上経ちましてもお振込の確認ができない場合は催促のメールがいく場合があります。
なお、振込手数料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

■請求書・領収書について
請求書の発行は、オンラインからのPDFによる請求書の発行は無料となります。
郵送による請求書をご希望の場合は、1通につき220円(税込)の手数料を頂いております。

なお、領収書につきましては、銀行振込やカード会社から届く明細が領収書であり、
追加発行は二重発行になりますので発行は致しかねます。
(詳細はお客様の管轄の税務署または国税庁までお問い合わせください)

企業のお客様からのお申込みで、どうしても領収書が必要な場合は、
サポートまでご相談いただきますようお願い致します。
PDFによるもの
郵送によるもの
請求書の発行
無料
220円(税込)
領収書の発行
無料
220円(税込)
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各種割引 お得に使える特別優待割引制度
■料金支払い形態割引
長期ご契約でもっとお得になります。
お支払い形態
割引料金
1年分前納割引
基本料金より -1ヵ月分
月額料金を1年分まとめてお支払い頂く場合、
月額料金×11ヶ月分のお支払い。
1ヵ月毎に支払
ご利用料金を1ヶ月毎にお支払頂く場合、割引はありません。

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